fc2ブログ

色々と忙しいなぁ

しばらくブログから、というよりパソコンそのものから遠ざかってました。
些細なことから、そこそこ大きいことまで、立て続けに面倒が起こって振り回された感じです。
父親が入院してたら、何考えたのかベッドからでようとして落ちたはずみで頭打って脳梗塞ひきおこして半身不随になるし・・・
(やっぱこれが一番大きかったかな)
もう、なっちゃったものはしょうがないので受け入れるしかないのですが、今後の事がぜんぜん見通しつかないのでそちらがしんどい感じです。
それ以外にも「何で?」と思いたくなるようなトラブルが連続。
これらはひとつひとつはそれほど重大なことではないのですが、それらが連続して起こるとボディブローみたいにけっこうこたえます。
まぁ、こういう時もあるんだなぁって感じです。

なんとなく歯車がかみ合ってない感じです。
時間かけて調整するしかないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれ社労士 

Author:気まぐれ社労士 
企業では安全配慮義務や労務管理、人事制度・諸規定など課題はたくさんありますが、今の企業では「疲れ」への対策がすごく重要です。少しでも人事関連で疑問やお困りのことがあればご連絡ください。きっと解決策が見つかります!





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR